ちっちゃなSABUMA S600。予約注文開始します!

SABUMA公式ストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
 
「コンパクトなのにパワフル。」
SABUMA ポータブル電源S600の予約注文を3/10(金)正午より開始します!
 

 
SABUMA S600は、コンパクトなのに800Wのパワフルな出力を備え、
たったの60分で本体のフル充電が可能です。
 
2022年 GOOD DESIGN賞を受賞したSABUMA S2200のデザイン美をそのままに、小さくて可愛く、進化しました!

 
 
キャンプなど、これから外遊びが増える季節に、
S600なら、ソーラー充電も最短3時間程でフル充電ができるので、アウトドアライフを強力にサポートしてくれますよ。

 
CHABUMAはS600の下に敷いて使うこともできる2WAY仕様となっております。
 

 
好評発売中のソーラー(200W)セットに加え、コンパクトなS600にピッタリな新製品の110W出力のソーラーセット、、さらに!大人気の”CHABUMA スタッキングテーブル”&PUレザーカバーセットもご用意しました!
 

 

 
 
SABUMA S600の一般発売は5月頃を予定しておりますが、
3/10(金)正午開始の予約注文期間中にご利用いただける【最大40OFF】クーポンを発行します!クーポンの発行は、当ストアのメルマガと公式LINEにて配布しますので、是非登録をお願いします!

← 古いコラム 新しいコラム →



コメントする