SABUMA S2200 機能追加について

SABUMA S2200の機能追加についてお知らせいたします。

クラウドファンディング「Makuake」にてご支援をいただきましたサポーターの皆さまより、急速充電だけでなく低速充電への切替機能やインバーター発電機での安定したご使用のご要望を頂きました。

早速そのご要望について検討した結果、新たに低速充電(4A)、中速充電(8A)へのAC充電切り替えモード機能を開発し、ソフトウェアアップデートにより追加することといたしました。

各モードでの充電時間(目安)は以下の通りとなります。

急速モード(15A/1500W):2.5時間
中速モード(8A/800W) :3.5時間
低速モード(4A/400W) :6.5時間

ACボタン/DCボタンを長押しするだけなので、どなたでも簡単に切り替えが出来ます。      

これにより、壁面の家庭用コンセントを使用する際に他の電子機器と併用しやすくなります。
また、インバーター発電機から安定的な充電が可能となりました。(いづれも低速/中速モードでご使用ください。急速モード時には、コンセントでの他の機器との併用、インバーター発電機でのご使用は推奨しておりません)

← 古いコラム 新しいコラム →



コメントする